LIVE Rally(東京2日目)① | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

えむおん見ながら書いたやつです。映像が手元にある訳ではないので、自分の記憶と記録のためのレポ。
レッツ自己満!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

君の寝顔に窓から光が差す
僕は黙って君の目覚めを待つ
いつにもまして君はごろごろしてる
僕はそろそろお腹がすくの知ってる?
Yes.Oh,my dearling.
こんな日常が堪らなく嬉しい
東京渋谷 9月12日
今夜はみんなで歌って騒ごう
いつまでもこの時間が続けば良いな
LIVE Rally2007へようこそ

『Period』



・恋稀
土屋さんやっぱ歌ウマー。行ったり来たり引地。♪僕にとって最終日は出し切る時~

・ハレルヤ
加藤さん、あンまぃチュウでもしかして投げチューしてる…?(ガタガタ)引地さん超土屋見てるけど!?それに気付いてか、引地さんの隣に行く土屋さんが愛(陶然)グッサーの二人は永遠です。土屋さんは腹見えすぎーアウアウです。「チラ」ってレベルじゃねえぞ!?納「行くぞシブヤー!!」奥村さん大サビ前飛んだ!

・花
引地が男前すぎてこっちが照れる(素)グラサン上げる仕種が色っぽい土屋さん。サビ下の引地コーラスは神。2サビ前叫ぶかとち。ひぁ(クラッ)しかし何と言っても、


洋「もっと来いシブヤァ!!隣でやってるユーミンを揺らせ。全国のお茶の間を揺らせ。5kg痩せたいんだろ!?痩せさせてやるよ!!」



ハイ死んだー。即死ー。この上から目線!Mには堪らんね!!(ハァハァ)これで会場のヒキチストはまず確実に正常な思考能力飛んだろうさ。アウトロ前、礼「ジャーンプ!」や、引地の両足揃え屈伸ジャンプは可愛すぎるだろ常考。


・MC
礼「歴史的なツアー」です。追加的にね(うん)礼「今後このセットは一切やりません!…全然今のお買い得な感じがしなかったね(苦笑)」「元気ですか!?こっから見た人はアントニオ猪木かと思います」思いません(笑)礼「音楽で、声で、体で感じあう」のがライブラリーなんだ、って。礼「凛々しい感じで、大人びた感じで、何それ!いつも以上に多くの人に見られてる的な!!」カメラ発見、「あ!」洋輔さん指差し、納「これはいつも一緒」礼「いつも居た」オールウェイズでトゥギャザーね!!(大興奮)
礼「今回、知ってる?健ちゃん」健「知らない」私、土屋さんが「健ちゃん」て言うの大好きなんですけど!礼「そりゃ言ってないから知らないよ」肘叩くし!礼「知らないよ言い過ぎだよ!聞いて聞いて、最後まで」健「ワタシナニモシラナイ」礼「何で埼玉生まれが片言なんだよっ!!」ちょっ、お尻タッチはセクハラ!!(ドキドキ)
カメラ見て笑いすぎ、どうした土屋ww健ちゃんに突き落とされそうで素で吃驚な礼央ちゃんでした。健「ほんとに落ちそうだった」グッジョブ健ちゃん☆礼「やべー緊張してきた俺ー」「今更!?」ウザイなーこの子(愛)
ライブに来ていながら生放送もやってるって、礼「損した気分?得した気分?」訊くまでもないでしょうに。礼「得してるよこっちはー!!」カメラに向かって。