鷹男’07③ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

ベースが吉田さんになってからは初スピ。背ぇ高っ!!生で♪このー木なんの木ーが聴けてホクホク。バリハリ好き。
それにしても奥村くん恰好良すぎだ…。何あの透明で飛んでく様な歌声!マイクコード捌きが色っぽいし!しかし右手薬指を凝視せざるを得ない(ね)そういやサマスマの時に同じ騒動あったなぁ土屋さん(遠い目)スピはコーラス隊がほんとに仲良さげに楽しそうに歌うから見てて笑顔になる。
「ある一人の女性のために歌います」って歌ってくれた子守歌は最高でした。大倉さんに惚れるわ…。



ズボの前に出演したアーティストのあれこれ。

かいなっちゃんはパーカスのイリクラさんがガチです。鴻巣の花ライブから目ぇ付けてたくらいですから。
ビアンコはけんぢくんがアフロに。えええ!相変わらずウザいなぁけんぢくん(褒めてます)
より子嬢はドラムのサポートにガッちゃん起用。吃驚。恒例東京音頭。


かいなっちゃんが「鷹男3回来てる人ー」とか訊いて、「おおっ皆勤賞だね」って。ではでは3年目の今年も揃ってアンコール。


鷹男Tシャツに着替えたスピさんがまず登場、演奏順に呼んでいきます。いかんせん人数が多いから、全員並ぶと迫力ある。礼「杉ちゃん、眼鏡すごいね」純「泳ぎそう」礼「花粉とか全部防ぐ」ああ、ゴーグルっぽかったんですね(笑)隣の礼央くんもやっぱりフレームに指通して、礼「俺は(レンズ)入ってないけどね」杉「ホントや」って杉ちゃんも指通して。垂れ目を掠める指先が羨ましいだなんて内緒です(ダダ漏れですよ)杉「あ、もしかして最年長ちゃうん?」礼「あ!」と思いきやビアンコ古賀さんが挙手。75年生まれですもんね。礼央さんと二人で三十代の素晴らしさを語ってました。杉ちゃんももうすぐ三十路ー。
もーひたすらけんぢくんがウザくて!!(笑)礼「こっちが喋ってる時は黙っててもらえますか?」もうお約束です(笑)これくらいの遇いっぷりはもう見慣れたもんですが(ヒドイ)、はいドS土屋入りましたー!!(嬉しそう)


礼「黙れそこのアフロ」


ひぁぁー!!かっけぇ!!言われてぇ!!(待て)それでも止まることを知らないけんぢくんにはたかしお兄さんが凍てついたハートも溶かす柔かなお顔で教育的指導してました(笑)
西岡嬢が「杉ちゃんは黄色いTシャツで一人24時間テレビ先取り」って話をしていまして、それがあってか、礼「24時間テレビはもう決まってますよね。最後に何歌いますか?」杉「『サライ』」礼「…ボケないんだ?」はいS発言ー(嬉々)けんぢくんにも弄られます。礼「こーやるんだよ!!!」ってことでお手本けんぢくん。礼「最後何歌うの?」け「『頑張れ乙女(笑)』」足速に杉ちゃんのとこまで戻って、礼「面白いかじゃなくて、自信を持って言うのが大事なんですよ」あ、(笑)までが曲名です。どんなんだ。