鷹男’05④ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

「ああ、この人愛されてるなぁ」


って。それは多分みんな感じてるんでしょうね?私が、「好き!!」って思うように、蔓延してるのねきっと「好き」の気持ちが。そういう空間に居られることはしあわせです。うん。

それとね、8月10日はちょっと違う日。だったから思うとこも多々。なんだ礼央化Radio!、それから朝一で入った「不安ありがとう」CD化、お昼に入ったツアー情報、全部礼央さんじゃん(笑)実を言えばライブ以前に揺すぶられてた(ぶっちゃけ)ツアー日程出てるのにアルバム発売日が出ないのはどうしてじゃー!?(笑)でもね、終わんないんですよ、まだ。帰りの電車でね、チラシ見て、またまた揺す振られた。



ズボンドズボン

“扉~IN&OUT~”ツアー



ってツアータイトル。“扉”かぁ…。真っ先に浮かんだのはやっぱりknockでした。物怖じして、地団駄踏んで。それでも、逡巡の後は…どうにかこうにか兎にも角にも、ノブに手を掛けるんです。弱くて、だけどカント的発想でね?そんな強さみたいなのの響き。

4人では初めてのアー写、ドアの前に思い思いに立ってる姿。これがズボンドズボンかぁ、って改めて。変わり変わり行く中で変わらないモノ、どっちが良いとかじゃないよ。ロンスカから扉へ、って確かにズボは変わって。そうだなぁ、その瞬間にも私がズボを好きで居て、その瞬間に立ち会えたことが嬉しい、ってとこかな?変わらないのはズボの音楽がズボの音楽であるということ。ねぇ汲み取ってください(他力本願/笑)

今回のライブからかなり逸れましたが(いつもです)2回目のEast、1Fは初だし。心臓に直撃なオトのカタマリ。やっぱりライブは良いですね。足とか正直歩くのも辛いけど(痛々し)ライブじゃなきゃ伝えきれないモノですからね音楽って。空気震える音


声を聴くと体中の細胞が大喜びで、いっぱい呼吸、止まらない。いつだって、私の酸素の供給源だよ。ちゃんと。



…何故に愛を告白してんの私…?(やっと気付いたか)まとめ。「土屋礼央サイコー!!」って、ね(合言葉)次のズボライブは…ワンマン、会えたら良いな。“扉”へ続く扉の鍵は、君も持ってるみたいです。
デート大成功。何回振られたって見事に反応してあげる。


『ズボンドズボン大好き!!』




今思うと盲信だわー。俺も若かった…あはん