尋常じゃなくタフなはずのわたしですが、さすがに連続夜勤はキビシイガーン

まーでもただの非常勤にもかかわらずプリセプターやリーダー業務なんか任されたりするんだから、経験相応には頼りにされてはいるんだろうな、とは思うけどね。南米に行く前に一度退職したのに、帰国してみたら制服も名札も全部残しておいてくれてたし、すぐに同じ病棟の同じポストに復帰させてくれて。甘皮は裂けるし爪は割れるし手も荒れるけど、ダンボール投げつけてくる同僚なんていないし、いい職場だよ、うんw

・・・だからってここまで人コキ使ってんじゃねーよ!って思いますけどねーむかっ

てなわけで、疲れきってフラフラの夜勤明けに立ち寄ったドラッグストアで買ってしまった。

!Ay, como eres!-ばら園

「ばら園」のバスエッセンスとボディソープ。ずっとシャワーだけにしてたけどピアスホールも落ち着いてきたし、そろそろバスタブにお湯を入れて、ざーっと入ってみようと思ったもので。

こういうのもあったんだけどねべーっだ! あらお買い得音譜
血行促進!疲れ・肩こり・冷え性に!【新商品!NEWデザイン!】花王 炭酸ガスの薬用入浴剤 バブ...
¥499
楽天

※モバイル非対応

あっでもバラっぽければなんでもいいってわけじゃないんで、ばら園にしたんですけどぉ(あは
10代の頃からこの「ばら園」が好きでずっと使ってましてね。当時は「パパメイアン」と「芳純」の2種類の香りに分かれてたんだけど、最近のは「芳純」と「ドゥフトボルケ」の2種類を香りの基調となるリビングローズとして調合していて、そこからリラックス効果のあるティーローズの香りがふわっと立つのもウレシイラブラブ

一時「ばら園」もラインナップが増えすぎた時期があって、そういや「ブルーローズ」ってフレグランスが出たこともあったなあ。最近のは必要最小限になったっていうか、その分クオリティコントロールがちゃんとできてるみたいでヨロシス。やたらめったとディスカウントが出てないし、古参ユーザーとしては満足ニコニコ

シャンプーとコンディショナー、ヘアパックもばら園で揃えて使ってまぁすバラバラバラ
いつもボディソープは
クリーミーな泡立ちの植物性せっけん。ミツワ石鹸香りの泡せっけん ボディソープブルガリア ダマス...
¥599
楽天

※モバイル非対応

これを使ってたんだけど、この日は新しく買ったばら園の方を使って、全部をばら園ラインで揃えてみましたぁバラバラバラ

ピンクのバスエッセンスをお湯に入れると、乳白色に変わってバラの香りがふわーっとバスルームに広がりゼイタクな気分ドキドキスクワラン配合でお肌もしっとり音譜

わたしがおフロから出てきたら、ダァドキドキが「まだお湯抜いてない?」って聞くから「まだあるよー」って言ったらダァドキドキもバラのバスタイムに突入、バラおやじになって出てきましたぁ(ミャハ

そしてお風呂あがりにはこれで、プハーっと。

!Ay, como eres!-ばら毒

この前のドライブ で出かけたお転婆御殿場のSAで見かけてついつい買ってしまったローズサイダーバラ
やきちゃん!ナンシーちゃん!バラ毒レポはまた今度ねっ!!