大好きな芸能人を街で見かけたら話しかける? ブログネタ:大好きな芸能人を街で見かけたら話しかける? 参加中
本文はここから

基本的に居住区域も勤務先もそういう場所なんで、ただ芸能人を見かけるだけならよくある ことなんですがー・・・
あ、でも大好きラブラブな芸能人なら話しかけるだろうなー。

!Ay, como eres!-figaro

とりまwだから彼とも今の関係 ができたんだけどねニコニコ

「自信があるなら写真晒せや!」ってブヒヒーンと鼻息も荒く言ってる人もいますけどぉー、実はとっくに某所で晒しちゃってるんですよねぇあせる顔も体もたかだか看護師として南米に派遣されただけのときの仕事中の姿もぜーんぶ。
ご自分が見に行けてないだけですよー、おっかしいなぁ?英語が得意なら簡単だと思うんだけどぉ?にひひ

ま、その写真を見て彼が「この人にもう一度会って話がしたい」と思ってくれたらしいんですがーラブラブ!

別にパンツやガニ股や肋骨晒してセクシーショットで「カモォ~ンドキドキ」なんて写真はビタイチなくてー、どっちかっていえば全く色気のない、汚れたTシャツとジーンズ姿の、焼け放題に日焼けしまくったスッピンで何日も洗ってないボサボサの髪を後ろで引っ括っただけの、もうなりふり構わない姿でただ働いてただけの写真でしたが。

やっぱり見る目のある男は見てくれてるもんだな、と思いましたぁ(あは