生で見たことのある有名人 ブログネタ:生で見たことのある有名人 参加中
本文はここから

患者さんとしては、えっ?!そんな人と??なんて言われるようなかなりすごい有名人に直接会うどころか、話もして直接触れて、なんてこともよくあるんですけどー、我々には守秘義務というのがありますんで、職務上知りえた個人情報に関してはナイショなんですのーシラーというわけで、当たり障りのないところでプライベートで見かけた方々を。

住んでいるのが都内でも割とそういう人達の多く棲息するエリアみたいで、近所のスーパーで

!Ay, como eres!-高橋克実

まだ微妙ヘアだった頃の高橋克実さんがね、カゴさげてナットーの冷蔵棚の前でものすごく悩んでた姿を見かけたw

でもってちょっと前に、長塚京三さんが奥さんと一緒に歩いているところを見かけたんだけど、長塚さんが「だって出口がね?出口が」って不満そうにぶつぶつ言ってるので、奥さんに「そんな細かいことばかり言わないのッ!!」って怒られてたw

ここんとこ一番よく見かけるのは彼だな、やっぱりご近所さんらしい。
!Ay, como eres!-マッソー

マッスルww

近所のコンビニに行ったら、入り口脇のコピー機で難しい顔しながら大量にコピーとってた。現状に不満のあるOLさんでも、あんな顔しながらコピーはせんだろと思うと、OL姿のマッソーを想像してちょっと萌えたww得意げ

でもやっぱり、偶然見かけるよりは会いたくて見に行くほうが気分としてはアガるよねっアップ

というわけで、今まででナンバー1でテンション上がったのが

!Ay, como eres!-kang

カン様ラブラブ
本館にも書いたけどお話して握手までしちゃいました恋の矢すごーく背が高くてねえ、あれは185cmはあるな。手が大きくてあったかくてやわらかくてラブラブ!しかもあの声だからもう。あの声は卑怯よ、しばらく腑抜けちゃいましたから。もう主張が右だの左だの東大大学院教授だとかどうでもいいです、「聴かせる声」を持ってるだけでじゅうぶん。

声がたまらん!という点ではもうすぐ見に行くウンター・デン・リンデン詣での
神々、王と悪魔/パーペ(ルネ)
¥3,000
Amazon.co.jp
ルネ・パーペドキドキなんだけど。うおー、これから生で見るわよっ!!