こんばんは♪
今日は休みでした
最近休みは何してるかと言うと...
睡眠
寝る子は育つと言うけどマジ横に育ってマス
最近飲み会多いからでしょうかww
この前行った、えっと名前度忘れww
とこのラーメンが激ウマだったの
また行こうって思った

今日はまたスシロー行った
そして脱毛へ
綺麗になりましたぞ
そして
最近愛用のプラセンタ原液
マジイイッス

目の下のしわがピンとしてきたよ
ちなみにバストにも塗ってるんだけど張りが出てきてgood だよ
ちょい高めだけどマジおすすめです
ではでは
Android携帯からの投稿
今日は休みでした

最近休みは何してるかと言うと...
睡眠

寝る子は育つと言うけどマジ横に育ってマス

最近飲み会多いからでしょうかww
この前行った、えっと名前度忘れww
とこのラーメンが激ウマだったの
また行こうって思った

今日はまたスシロー行った

そして脱毛へ

綺麗になりましたぞ

そして
最近愛用のプラセンタ原液
マジイイッス


目の下のしわがピンとしてきたよ
ちなみにバストにも塗ってるんだけど張りが出てきてgood だよ
ちょい高めだけどマジおすすめです
ではでは
Android携帯からの投稿
