今日は休みだというのに午前中はあめ


しかも講習会もありずぶ濡れになりながら会場にいきました
やっぱ帯結び難しい
なんとか出来た
夜は得意のスシロー
太ってしまって晩御飯抜きにしようかと思ったけど...食べちった
御馳走様
明日から頑張ります

Android携帯からの投稿



しかも講習会もありずぶ濡れになりながら会場にいきました

やっぱ帯結び難しい

なんとか出来た

夜は得意のスシロー

太ってしまって晩御飯抜きにしようかと思ったけど...食べちった

御馳走様

明日から頑張ります


Android携帯からの投稿

