今日は休みだというのに午前中はあめ雨雨雨
しかも講習会もありずぶ濡れになりながら会場にいきましたダウン

やっぱ帯結び難しいあせる

なんとか出来た!?


夜は得意のスシロー割り箸


太ってしまって晩御飯抜きにしようかと思ったけど...食べちったあせる
御馳走様アップ

明日から頑張りますグッド!グッド!



Android携帯からの投稿