昨日、夜な夜なネイルを直してたんだけど、やっぱり気に入らないダウン


朝起きてみたけどやっぱり気に入らないドクロ

今日はママがフリマしててたからちょっとお邪魔してきたチョキ







フリマ来るのひさびさ目

お昼時だったから近くのラーメン屋さんへラーメン





チャーシュー麺ラーメンラブラブおいちラブラブ
近くに駄菓子屋もあってめちゃ懐かしいい音譜DASH!



そしてソフトクリームも合格

梨ソフトのmixドキドキ
相変わらずよく食べるわダウン


フリマに戻って店番したりしてみたww


慣れない事は疲れるなww

気に入らないネイル直してからドクロ
お昼寝しましたわプンプン
Android携帯からの投稿