昨日、夜な夜なネイルを直してたんだけど、やっぱり気に入らない
朝起きてみたけどやっぱり気に入らない
今日はママがフリマしててたからちょっとお邪魔してきた
フリマ来るのひさびさ
お昼時だったから近くのラーメン屋さんへ
チャーシュー麺
おいち
近くに駄菓子屋もあってめちゃ懐かしいい

そしてソフトクリームも
梨ソフトのmix
相変わらずよく食べるわ
フリマに戻って店番したりしてみたww
慣れない事は疲れるなww
気に入らないネイル直してから
お昼寝しましたわ
Android携帯からの投稿

朝起きてみたけどやっぱり気に入らない

今日はママがフリマしててたからちょっとお邪魔してきた

フリマ来るのひさびさ

お昼時だったから近くのラーメン屋さんへ

チャーシュー麺

おいち
近くに駄菓子屋もあってめちゃ懐かしいい


そしてソフトクリームも

梨ソフトのmix

相変わらずよく食べるわ

フリマに戻って店番したりしてみたww
慣れない事は疲れるなww
気に入らないネイル直してから

お昼寝しましたわ

Android携帯からの投稿





