お疲れさま
今日も頑張ったぜよ
昨日は朝店に芸人さんが来たぜよ
コラーゲン配合マンさん
米子の何処だったかな
でイベントあるみたいでオーナと知り合い系だから何かを借りにきたみたい
来週のダウンタウンDXに出演するらしいので皆さんぜひご覧下さいね
そして夜はオーナとご飯
久しぶりのルビアンへ
イワガキ
※アタシは食べて無いよ
ww
たこカラ
昨日はあまり飲んでないのに久しぶりに酔って自分でもビックリ
疲れてたのでしょうか...
そして今日この前受けたテストの結果が............ 見事に落ちました
うん次回頑張るよ
んじゃオヤスミなさい
Android携帯からの投稿

今日も頑張ったぜよ

昨日は朝店に芸人さんが来たぜよ

コラーゲン配合マンさん

米子の何処だったかな
でイベントあるみたいでオーナと知り合い系だから何かを借りにきたみたい
来週のダウンタウンDXに出演するらしいので皆さんぜひご覧下さいね

そして夜はオーナとご飯

久しぶりのルビアンへ

イワガキ
※アタシは食べて無いよww
たこカラ

昨日はあまり飲んでないのに久しぶりに酔って自分でもビックリ

疲れてたのでしょうか...
そして今日この前受けたテストの結果が............ 見事に落ちました

うん次回頑張るよ

んじゃオヤスミなさい

Android携帯からの投稿



