お疲れさま音譜


今日も頑張ったぜよ合格

昨日は朝店に芸人さんが来たぜよべーっだ!

コラーゲン配合マンさんチョキ

米子の何処だったかなはてなマークでイベントあるみたいでオーナと知り合い系だから何かを借りにきたみたいひらめき電球



来週のダウンタウンDXに出演するらしいので皆さんぜひご覧下さいねラブラブ

そして夜はオーナとご飯ビール

久しぶりのルビアンへ音譜

イワガキ目※アタシは食べて無いよ
ww



たこカラアップ

昨日はあまり飲んでないのに久しぶりに酔って自分でもビックリDASH!
疲れてたのでしょうか...

そして今日この前受けたテストの結果が............ 見事に落ちましたダウン
うん次回頑張るよドキドキ

んじゃオヤスミなさいラブラブ音譜


Android携帯からの投稿