GENKI祭り!! | 120歳まで豊かに生きる Julian HanaZumi

120歳まで豊かに生きる Julian HanaZumi

2015年ドイツのフィットライント出会い、代理店に。
速記会社経営 東北弁に関することで、、TVやラジオにも数回出演。

(旧レッドビーシュリンプ飼育日記 奥州ゑ美角)
東日本大震災でビーシュリンプの飼育をやめました。

ROSSOさんでの「GENKI祭り 東北」行ってきました。
奥州ゑ美角的思考-20110911-2

えびの大御所のみなさまが「東北魂」のTシャツを着ていただいてました。

ありがたいですねにひひ

がんばるぞ!!という気持ちがいっぱいになりました!!

今年4月の紅白祭りの際にお世話になった方々にもお会いでき、

とっても嬉しかったです。

なんたって、あの時は心折れてましたから・・・・


BeeLine家族とも久々ゆっくりお話もできました。

もっともエビのブリードの話ではなく、子供のブリードの話でしたが(爆)


そういえば、ブログ書いてないと、「えび調子どう?」って聞かれますが

ちょっとずつ復活してますよ。

ちゃんと新規水槽も先週末立ち上げました!!
奥州ゑ美角的思考-20110911-1

ADAの60ワイドです。

がんばっちゃいます!!


そろそろ

「アジアパシフィック シュリンプコンテスト 2011」もはじまりますし

秋の「紅白祭り」も!!


ファイト!!