2019年に
命懸けで作った舞台。


あの時の事は
ハッキリと覚えている。


昼の部の舞台の事も
ハッキリと覚えている。


夜の部の事も
事細かく覚えている。


途中休演してしまった事も、

自分自身が、
命懸けで作り演じていた事も、
覚えている。


つまり今月の舞台は
自分の命を削り作った作品でもあると思っています。

好き嫌いとかは
別にどうでも良く、
自分が一つの事にそれだけ懸けた事が、

自分の人生の中で
大切な事だと、
思っています。


あの当時
言われていた事や馬鹿にされていた事も
ハッキリ覚えています。
それを気にした事はないですが、
ただ覚えている。


そして
誰よりも応援してくれた人や
喜んでくれたお客様の事も
ハッキリ覚えている。

特に
あの当時の私の熱狂的なファンだった方の事、
この芝居すると思い出す。

2019年の星合世十三團の映像見るたびに
彼女の拍手👏の音が入っているから、、
彼女は2020年に突然倒れて帰らぬ人となりました、、
とてもショックでした、

しかし父や麻央が私の中で生きている様に、

彼女も私の中で生きていて
今月も何処かで
お友達と一緒に見てくれていると

信じている。

私がいる。






今帰宅しました。


命懸けで作った作品ですから、
私の代表作です。


星合世十三團