キラキラNARITAYA- CARD💳キラキラ

の事でもう少し細かく、
色々な特典がありまして、


まずはキラキラカードデザインを3種類から選べます!!
これは知ってますよね、



でも、
ゴールドカードで3種類とか初めてらしいです✨

続きまして笑いご入会者様限定で笑い

JCB Oki Dokiポイントと
成田屋オリジナルグッズと交換出来ます!!

このオリジナルグッズは私が監修しましたアセアセ
交換出来る商品は、
「浴衣地」「扇子」「エコバッグ」「手拭い」「タオルハンカチ」になりますキラキラ





そして、リリース記念キャンペーンではスター


抽選で1名様に「押隈」をプレゼント🎁

押隈は本当に
出したくなかったのですが、、
記念という事で、
なのですラブラブ

また、入会キャンペーンでは抽選でサイン色紙や
観劇チケットプレゼント企画もあります雷イエローハーツキラキラ

詳しくはHPをご覧ください。

旅巡業の会場にても
出来ます♪キラキラ


NARITAYA-CARD 公式HP!!