この度!!キラキラ


なんと‼️
私のカード🪪イエローハーツ出来ました‼️
jcbカードです‼️


その名はラブラブスタースタースターキラキラ






     ラブラブNARITAYA CARDラブラブ

です‼️


この音符キラキラNARITAYA CARDキラキラ音符
本日13日にリリースです‼️

旅巡業の初日に合わせてとなりました!!キラキラ



そして

リリース記念キャンペーンで🎊キラキラ

私、
市川團十郎「押隈」を抽選で1名様プレゼント🎁🎁🎁ラブラブ

また、
入会キャンペーンは直筆サイン色紙や公演ペアチケットのプレゼントなど盛りだくさん🎁🎀
との事ですアセアセアセアセアセアセ

まじか、、

詳細やお申込みは下記URLをご覧くださいませ‼️



是非‼️

私も持ちますえーラブラブアセアセ


当然ラブラブハートラブラブキラキラ