私はあの映画、

素晴らしいなー

と感じました。


ありとあらゆる所に
監督の現代に向けての想いが
メッセージとして詰まっていて、



本当に

私はどう生きるか、、


思わされる作品でした。



誠に生きる

という事は

なにか、、、


身につまされる作品でした。


しかし
この作品の意見が二つに分かれる意味も
よく分かる。



でも、
私は好き

と申しますか、、、

魔女の宅急便 ナウシカ ラピュタ、

トトロ、紅の豚、千と千尋、

耳をすませば、

他にもたくさんの作品の正に
集大成だなと
響きました。



是非ご覧になってください。



人生の何かのヒントになる事は
あると私は感じました。




ありがとうございます。