7月25日。


私の愛する麗禾の誕生日キラキラ


12年前、

一週間ほど前から
陣痛になり、
やっと産まれてくれた麗禾さんキラキラ


産まれた日は
私は鏡獅子という演目を上演していました、

その日は123回獅子の毛を振ったと
数えてくれていた人がいました、、


その日の隈取を押隈にして
麗禾にいつかあげたいと、、


その日から12年、


なんか
10歳の二桁になったのも嬉しかったですが、

なんか12歳というのが
私には特別嬉しく感じます。








二人とも横でスヤスヤzzz音符キラキラ



今日も多くの方々が幸せで

愛を感じ楽しめる

最高の1日でありますようにブルーハートキラキラ