再婚しました、、













夢の中で、、、
相手は40歳の麻央でした。
少し白髪あって年齢重ねてました、

とても嬉しかったです。

そして何故か赤ちゃん🤱抱いてて、

麻央の笑顔を夢で見れて幸せでした。





2本目は、

何故か運転手君の運転で私助手席に座ってて、

突然 桜吹雪が凄くなり、

あまりに美しくて、

運転手君は車を置いて
何処かへ、、


おい、


何故か私はタクシーに乗り換えて
麗禾達を拾ってジムへ笑音符アセアセ



今日は昨日ほど細かくなかったけれど、

幸せを感じた夢を見ました。





今日も多くの方々が幸せで、

愛を感じ楽しめる

最高の1日でありますように、