終わりましたよ。





ありがとうございました!!キラキラ



チト疲れてましたが


LVさんの歴史と今を拝見し

元気出ました‼️



LVさんと我が家は

かなり長いお付き合いさせて頂いてまして

いつも感動してます。




昔 フランス公演🇫🇷の時に

ルイヴィトン家の方々と仲良くさせて頂きました。

とても素敵なご一家でした。


そして

オペラ座での公演も

現会長のアルノーさんにお世話になり


その都度都度


良くして頂いてます。



また今日で

LV好きになりました❤️




ありがとうございます。








さ!

サウナいこ、







ありがとうございました❗️