なかなか寝つけずの夜でした!

でもTikTokライブ今思うと
久しぶりに興奮した!

一晩開けて
今朝の頭の中は六本木歌舞伎事を考えて起きた自分がいて、

お!
いいぞ!

と、
ある意味しっかり切り替わった!なと、

一月の千穐楽迎えられなかった時から
ずっとモヤモヤしてたので
そこがとても嬉しい朝、

初日まで後5日❗️

楽しみ度が稽古と共にアセアセ
ライブして久しぶりの興奮共に
爆上がりしてます上矢印上矢印上矢印
笑笑、



いやー
本当に久しぶりに興奮した、


やはり新しい刺激って
必要だ。







何事も
臆する事なく足を踏み入れ
自分の経験を豊かにする事は
人生において大切だ。









自分の人生だから、
自分の思うように生きるべきだ。





と、、
なんか凄く思う朝、、







悔しい夜から
最高の朝に様変わり、

皆様も今日を大切に、、
素敵な一日にしよ。

そして素敵な一日になる
努力をしよう。






それは人目とか周りの意見とか
関係ない




自分のオリジナルで良いのだよ。


それ

確信した私もいる。





皆んなが
何か挑戦し心折れそうになったり
挫けたとしても、


私の目に留まったら
応援するし📣📣📣音符ルンルンキラキラ




どんな事があっても、、


頑張ってハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ





ルンルン






私から皆んなへ
ハッピーバレンタインスタースタースターキラキラ