コロナ禍の中、

正月の新橋演舞場から
始まりまして、
毛抜と藤娘からの橋弁慶から
始まりましたね。





家族で頑張り、



配信という形も生まれ、








太郎吉。


京都の思い出







そして

歌舞伎座。








からの


オリンピック開会式。










深い思い出と


深い約束を果たし








旅へ、


旅から旅へ、



そして

プペルの稽古。





皆さんと共に過ごせた
一年間ラブラブラブラブ

ありがとう。


ありがとうございました!!!


来年も皆様が
もっと素晴らしい一年となりますよう
私も努力させて頂きます。


良いお年をキラキラ




心から
ありがとうございます♪音符ルンルンキラキラ







あ、追伸
そして明日私の出る時間は、
「新春シューイチ」さんはラブラブ
海老蔵さんご一家の企画はキラキラ
7:50頃から笑い笑い笑い

「元日サプライズ」さんはラブラブ
海老蔵企画はキラキラ
11時前頃から笑い笑い笑いキラキラ


よろしくお願いします‼️