笑笑、

Club houseで
一般の方やファンの方と話して
初めて知った事。






私の舞台のチケットを
早めに買う方法!!!!!!キラキラ


つまり
普通のタイミングだと
売り切れる形があるのですが、
【普通の発売前に購入できるシステムがあった‼︎】


と言いますかね、
私が子供の頃から
あった、、笑笑、らしい、、

つまり父が作った後援会システムでした。



旅のチケットも
早くになくなり
今の御園座も早くに完売したようで、
有難いことです。

おそらく
5月の明治座
6月の南座も
そうなるかもです、

それは
勸玄の太郎吉は
もしかしたら
これが最初で最後になるかもしれません、、

年齢的な問題です、、

それに
Club houseから生まれる歌舞伎も関係者がいるので必然的に見る方増えます、

そして
コロナ禍にて
公演回数少ないですし
更に入手困難になる可能性もある、





そこで
数十年間わたしが
あまり知らなかった



秘密のサイトキラキラを、
私ブログ9年やってますが
初めてアップします。


これにて
チケット早く取れるらしい、、





父の矢の根の透かしが
好きですね。