色々読んでたら
興奮してしまって
寝れなそう、

笑笑。

辞書から今は魁ゴウというワードに
興味を持ってしまい、
たまたま自分が今月魁ゴウである方で
盛り上がり笑
その後にnftを勉強していて
何故Artだけに特化しているのか?
すごく疑問だったのですが、
それもたまたま解決し、
用はArtに特化する事もなく、
バーチャル空間での経済圏が出来るイメージの方が今の私にはしっくり来る感じ、、
くらいまでに思考を止めてます。
止めないと終わらない感じ、、

そんな事やってたら
寝れないわ今宵、、

でもね、
一応寝ないと、、
明日は二回公演だから、
と言っても
おそらく眠れないと思います。

夜の戯言にお付き合いいただき
ありがとうございます。

素敵な夢を
ご覧ください。

名古屋の空は
霧にて何も見えません。