よかった。



喜んでもらえたようです。


こんなお言葉も賜りました。


◆ニュース等で無料配信を知った皆様から是非閲覧したいとの連絡を多数いただきました。病院職員の皆さまに良い時間を提供できたのではないか、と思っております。本当に良い企画を立案・実施いただきありがとうございました。
市川海老蔵さんにも深く感謝申し上げます。

◆医療従事者へのご支援という大変有難いご支援を頂き、誠にありがとうございました。

◆1カ月間の映像のご提供、誠にありがとうございます。
今回のような取り組みはこれまで、あまり行っておらず、コロナ対応の最前線にいらっしゃる現場の看護職の皆さまに喜んでいただけたものと思います。あらためてお礼申し上げます。





何も出来ない私ですが
少しでも
何かの活力となっていただけたとしたら
幸せです。

ありがとうございます。