朝起きて
たまに元気ないなー
と思うこともあります。

今日は元気ですが

そんな時は


ドラえもんブルーハートキラキラ




まずこの笑顔

かわいいピンクハートキラキラ


そして
この中に
私元気になる漢方とか入れてまして笑笑、


月に2回くらいしかあげませんが笑笑


ライオンハートとは
SMAPの名曲ですね。


今異なりますが
あくまでイメージ。。。

私のピルケースはドラえもんという事です。


肌身離さず。


困った時は
私ものび太くんになりきるんです笑笑


ドラえも〜ルンルン!!キラキラ


とポッケから
漢方ルンルンキラキラ!!!!!!

という事ね。


笑笑、

素敵な一日をラブラブ