歩いていて、


いつも
好きな木があって、
そこに立ち寄るのが
私の散歩コース。



今日も変わらずに
行ったら、


衝撃でした。







え、



言葉を失った。




そして
話せないけど
少し
木と話しまして、
一応許可も得たつもりで
座り
悲しみを共有していました。




そして
一通りの時が過ぎ、



手を合わせて、
失礼致します。
とその場を少し離れたら、


それを見ていた人がいて

私に走って寄ってきて
話しかけてきた、


いい所見つけましたね!
座るところ!


と、、




言葉が更に出なかった。



人って
本当にそれぞれ思う事、

考える事、

違うなと、




私は
少ししょぼくれて
帰宅しました。。