お手紙今日書きました。


二人とも読んでくれた。


嬉しい。


いま

テレビ電話終えて寝るようです。



グッスリ寝てほしい。



学校始まって疲れてるだろうから、



私は

久しぶりに満腹。

食べちゃった。




明日へのエネルギー源です!




オンラインカルチャースクールZENは



5時間後
つまり
11日の午前2時3分に開校受付です。


わたし寝てますかね、
笑笑。



明日の朝から
参加して
行きます。




そして

明日実験的に!

オンラインカルチャースクールZENの会員の方は

明日の舞台の口上の様子をライブ配信してみます!

笑笑。

そんな事出来るの?


やるんです!!!!!!


オンラインカルチャースクールZENのライブは
舞台用ではないので
少し照明に負けてしまいますが、
雰囲気を味わってほしい感じです。



久しぶりの私の舞台の一部を、

ライブで

北海道でも東京でも大阪でも沖縄でも
仙台でも秋田でも京都で日本どこでも

なーんて!

世界の何処からでも

見れちゃいます。


そして
オフ会もコロナ終わったら
ガチガチやります。


リアル先生は
私 市川海老蔵です。

その他にも先生いまする。


よろしくお願いします。








あと母には、

私のおすすめの病院の人間ドック検査券を

あげましたニコニコピンクハート


ずっと元気で
綺麗な母でいてほしい。


息子としての
素直な気持ち。。