テレビの力。

感じてます。


なんだかんだ
テレビ離れと言われる昨今。


私は逆に
テレビの力を感じてる。



というか、
良いものは良い。
つまらないものはつまならい
に属しているのかなと
感じます。

現代の人々は
何でも良いから
ハッキリと
選択する時代に入ってきているからこそ
テレビ離れという言葉が出来てきていると
わたしの分析です。

現に歌舞伎界もお世話になる
半沢直樹の視聴率の凄さ、
世間から強く求められている事は明らかです。


私が何を言いたいのか、
私もよくわかりませんが
もっとテレビを応援しても良いと感じる。

現に視聴率は良くても
広告費などの収入はテレビ界はかなり減っていると思う、
つまり利益が素人が考えるほど
出ていないのが、現実でしょう。
今はどんな世界も大変で苦しいですが、

テレビを見て元気になったり
勉強になったり
笑ったり感動したりしますよね、

そういう事って
大切に感じる朝です。








笑笑。

テレビ界の回し者ではないです。

なんか
昨日私感動した。


今 来た、
その波が、