今日のムエタイの先生、

コメントで知りました、

すごーい選手だったようです。





どおりで
スゲーキックパンチだと思ったわアセアセ


笑笑。



9月に試合するらしい、

見たいなールンルンキラキラ

観れるかな、、

今はそんな不安の方が先にたちますね。





二人も勉強終わりそう。


なかなか今日も手強かった、


スイッチ入るまで
なかなかやらぬのね、

本当に、


世の中のお母さんは
大変だわ、、



お父さんも大変だけど


オンオフある事で救われるのかも?

とコロナ自粛で気がつく、


お母さんって
オンオフ難しいっすよね、


どうしてるの?


お母さん達!


知りたいイエローハーツアセアセ