完結したのですね。


凄い判断。


私は好き。




大好きな
鳥山明さんや尾田栄一郎さんとは
違う選択。





そしてこちらも大好き

スラムダンクの井上雄彦さん。

幽遊白書の冨樫 義博さん。




終わり方2つあると思う。



個人的には終わり方

後者が好き
ある程度 最初に構成したストーリーを完結して終わる感じが、



鬼滅の刃の吾峠呼世晴さん。


何故か字が変わったアセアセ


ドラゴンボールもワンピースも好きですが


私の中ではドラゴンボール フリーザで終わっていた。

ワンピースはアラバスタから頂上決戦で、






スラムダンクは私の中では
まだ終わってなかったな、、

幽遊白書は煙鬼が優勝した時点で終わっていました私の中で


私はこういう方が
芸術を感じる。





鬼滅の刃 完結。




まさに、




現代版とか、
うーんと思ってました。




でも
スピンオフは楽しみですキラキラ










しかし
バガボンドは、
一体いつ、、、