今日は自分の誕生日なのですが、


同じ誕生日の子も呼んで


2日後の子も近くに来てもらって


パーティーが始まりました。




そして

ケーキ🎂の時に

勸玄は

ケーキの歌の時

かんげーんルンルンとは言わずに

その二人の名前を歌ってました。

当たり前のことだけど

なんて優しいのだろうと

感じた、、



そして、

来てくれたすべての方に

2人でお手紙を書いて

渡してました。



麗禾と勸玄の発案です、



こういう愛のある行動は
麻央のDNAを感じて






なんとも言えない

気持ちになりました。




お誕生日おめでとう🎂🎈🎈🎈


横で寝てますが、


今日3月22日、

2013年桜🌸満開の日に

彼はこの世に産まれました。




ありがとう。




産まれてきてピンクハート