今日の外郎売で

勸玄、

自分の納得いく出来ではなかったらしく、


毛氈と言うところで、
早拵えするのですが、


ポロリとしまして、


お化粧直したりと
色々ありました、

舞台上にて

しかし
毛氈にてお客様には見えないです。


余程悔しかったのでしょう、

楽屋に戻っても

悔しさ抑えきれず、

私も昼夜
時間ないのですが

彼の気持ち
思いは

私しかわからないものですから

抱きしめていました。

ですので、



抱きしめた時の
倅の化粧が付いたままに、


しかし
彼の涙は忘れない

素晴らしい事だと思う。


しっかり言えていましたが、

本人としては

息継ぎが上手くいかず

上手くいかなった

というジャッジ


6歳にして

その神経は

天晴れ


その気持ちが
私の夜の部にも
火をつけてくれました



倅の隈取りアトを落とさず

そのまま夜の部へ

彼の思い悔しさ

全て私預かり

夜の部の舞台へ、





私も今月は
ご迷惑と悔しさは
計り知れない
今日の夜の部は特に
その気持ちが強く出ました。






話戻りますが

舞台の毛氈裏にて

ムキミの隈取りから
ポロリと溢れる涙


泣けました、




今月は
倅から
沢山教わった月でもあります。





本当に大変でしたが

大きな挑戦をして良かった。




挑戦しない人生より

挑戦する人生の方が

私は好きです。