ストレッチへ、





みつばちマーヤ🐝みたいラブラブルンルン




これでストレッチ。





残り3日、

身体よ

もってくれ!





と願い。

ストレッチへ、








そして
2日休み
市川会へスイッチチェンジ。






最近きになること



麗禾誕生日でした、
8歳にもなりました、

しかし
どこか
くらい感じもしてます
ここ1カ月
私の体調悪かったのもあるでしょうが、
おそらく
おとうとの晴れ舞台
心から喜んでいる反面
なにか
感じているのだと思います。



だから私は

来月は

今月以上に麗禾に愛を注ぎ

麗禾が思い切り

踊りに集中出来るように

楽しめるように





時を
費やしたい、


そう感じます。






わたしには言えない

なにかを

彼女は抱え出した、


そう思う。


だから

来月も気合いです。






もちろん今月も3日


気合いです。



よろしくお願いします。