ありがとう、








医師と制作サイドの協議の結果


明日も休むことになりました、





ここ数日

点滴を何回もうち

抗生剤
ビタミン
ステロイド
炎症を止める薬
ありとあらゆる事を
お医者さんにしていただきました。


私の気持ちは
明日から出演させてほしいです。

が、

身体は声帯は気管は
それを許してくれない状態のようです。



誠に申し訳ございませんが、

あと一日。

あと一日。

お休みさせていただきます。





誠に申し訳ありません。






私自身の心は


焦りと悔しさと行き場のない気持ちが
交錯しています。


が、



お医者さんの意見に添い


それを理解し


そうさせて頂くことにしました。






すみません。