痩せました、、



そして

昨日の皆様の意見拝見しました!

終電が
2130の方がいる事も拝見しました、

地方から日帰りの方もいる事も

拝見しました。


が、


星合世十三團


大作でして、

どんなに頑張っても
どんなにカットしても
どんなに早く勤めても、

22時になります。



私も全てをかけて

スタッフも
出演者も
裏方さんも
みんなみんな
精一杯で

その時間になります。

ご理解くださいませ。

よろしくお願いします。



そして
最初からすごい芝居ですが、

最後の最後の最後に

凄いです。

できれば

予定スケジュール少し調整していただき、

22時まで

見てくださいませ。

お願いします。



22時もしすぎたら、

もう
私も諦めます。


が、

なんとか22時まで、


歌舞伎座にいてください!


この芝居を
皆様と共感したい。


そう願ってます。