はい!

まずは
抱きしめまして、


そのあとルンルン




今日のお芝居の説明を、


そして解決方法を






真剣にて、


私も真剣に、




歌舞伎俳優は
寝ても覚めても
覚めても寝ても
芝居の事を考えて
やる、




そんな時期が
必要だと
父が言っておりました。




今の私が
そんな感じです。



夢の中も芝居です、


たまにゾンビありますが笑笑


しかし

勸玄の外郎売の早口弁舌は

6歳としては

成田屋最年少。

私が7歳でした。

抜かれましたね笑笑



二代目は何歳かは
わからないですが、

その次は恐らく

七代目が六代目の一周忌追善において、寛政12年(1800)5月、10才(八代目同様)で外郎売を演じています。

しかもその時は
七月大歌舞伎の内容と重なる偶然が、

七代目の10才の外郎売は、何と義経千本桜の三段目「椎の木の段」のところで演じています。


今月の星合世十三團の中にも
椎の木の段 つまり
木の実の段ですね。


そこで演じたそうです。


たまたまですが、


運命

縁 

感じます。