昨晩は夜の全く眠れず、

そして

寝たかな?と思ったら

激しくリアルな
細かく火の粉飛び
夜も昼も照明付き
流血も鮮やか
小道具も完璧
倒せども倒せども
新たな形で現れるゾンビの夢を
見て
1時間ほどで目覚めました。


もう

えーーーー!?

言うくらいリアルな美しい映像にて
めっちゃ怖い
ゾンビ達と戦い続けた1時間。


音と光に反応し追いかけてくるので
もう凄いの、、
車で逃げたら細かくエンストとか
するし、 夢なのに
夜完全に逃げて隠れていたら、
隣でタバコ吸っていた奴が
草っ原にタバコ捨てたら
そのタバコが石の塀の溝に落ちて
火が消えない事に焦り

ようやく鎮火した

ホッとしたら

その下が火薬倉庫だったらしく
引火、
爆発し火事に
それでもう
その日は朝から雨降ってて暗い日だったので
敵もおとなしかったのですが、
明るくなるわ
音がばちばちルンルンするわで
みんな集まってきて
もう

それはそれは!

大変とは言い表せないような量で

集まってきて

戦うの必死でした。

戦い疲れて

目覚めたら

午前0350、

寝たのが大体、

0230でしたから、

もう、

大変。





おはようございます。


今日も多く方々が幸せで

愛を感じ楽しめる

最高の一日でありますようにラブラブ