寂しい一日でした。


シャケトラ、

アーモンドアイ凱旋門賞は控えるとの事

そして

ヒシアマゾン。


ヒシアマゾン大好きだったな、、

エリザベス女王杯。。

1着と降着、、

懐かしい、


アーモンドアイは凱旋門賞が条件として相応しくないというシルク陣営さん達の判断ですから仕方ないと思いますし
おそらく その方が良いのだと思います。

でも

ファンとしては

サートゥルナーリアとアーモンドアイが凱旋門賞出走するなら

もしかしたら日本馬のワントゥーフィニッシュ🐎おねがいラブおねがいも、、

という

夢も見ちゃってました。

しかも、私的は
ちょう
私的には

アーモンドアイ1着のサートゥルナーリア2着ですアセアセ


凱旋門賞は

エルコンドルパサー、

ディープインパクト、

そして

あの勝ったと思った

オルフェーブル。


日本馬の勝利もう目と鼻の先に見えてきた
この時代、


夢見ちゃうんですよねぇ〜


ファンはラブラブラブラブラブラブラブラブイエローハーツピンクハート





シャケトラとヒシアマゾンの

安らかな眠りを祈りたいと思います。