麗禾のおはようラブラブルンルンにて
目覚める嬉しい朝ですルンルンキラキラ


おはようございます。


朝携帯開くと

モンキーパンチさんがお亡くなりになったとの事、

悲しいです。


私は小学四年生から中学一年生までの4年間、

一日も欠かさずにルパン三世を見てました。

今でこそネットフリックスやオンデマンド配信があるから可能でしょうが

私が子供の頃はビデオ屋さんもままならぬ

その土地に一つくらいで

レンタル料金が一本数千円の時代に

コツコツとテレビを録画したり
色々駆使して

その当時放送されていた全てのルパン三世を持ってましたから
毎日毎日寝る前に2.30分見るのが楽しみで楽しみで仕方ない子供でした。

時はたち

ある時モンキーパンチさんに一度お目にかかることが出来!!!!!!ルンルンアセアセ

その事やどれだけルパン三世が好きかをお寿司屋さんでお話した思い出忘れません。


忘れません。

私の大好きなルパン三世をお描きになった

モンキーパンチさんの訃報を朝見て

涙してます。




今日も多く方々が幸せで

愛を感じる

ステキな1日でありますように