私が妻と出会ったのは2008年12月27日だったと思う、



そして去年の2017年6月22日。



約9年と半年...



つまり



幼少期、
20歳から私と出逢うまでの
麻央の事は殆ど知らなかったのですが、

出逢ってからは
だいぶ知ったつもりでした。

が、、

文字の如く
つもりでした、、




今日は麻央が恋のから騒ぎから
私の妻になるまでの時間を
皆が懸命に映像に起こしてくださって
拝見したり
お話を聞いたり
して
気がついた事が山盛りでした。



なによりも驚いた事は
ものすごい勢いで
芸能界を登って行く速度でした。



恋のから騒ぎから
お天気のお姉さんをして
女優に挑戦し
ニュースキャスターになり
各種様々な番組の
例えばアンビリバボーのMCまで務めたり
ニュースZEROでも活躍。




そこまでは
ある程度知っていましたが、
私も感じていたけど
明快にはわからなかった事
それは
才能と努力と精神力。
この三つと
人として最も大切な思いやりや愛情の深さ
全て持っていた事、


あまりにも思いやりがあり
愛情深いので
才能がわかりづらく見えたかもしれない


しかし彼女の芸能人としての才能は
凄まじい、
それを今日改めて知りました。


他にも沢山
気がついたり
感じたりしました。






今日気がついた事
その宝は
彼女の血をひく
才能を引き継ぐ



2人に
惜しみなく注ぎたい!

そう感じました。



私には持っていない物を
沢山持っていた麻央の力を愛を
麗禾と勸玄に伝えていこうと


思いながら

車に揺られてます



まだ半分ちょいです。。