健康な私でも
検査の後に疲れを感じます



病気の方が検査となると本当に大変でしょう。

とつくづく感じます、



そして
麻央の事も思い出します。



検査の後とても疲れた様子でした、


わかっているつもりでも


なかなかその
疲労はわかってあげられなかったと



何回も何回もやった検査の後の事を思い出してます。



人とは

親身になっても中々分からないことが多いです。





その人に沢山の愛をもらっても
あげても

本当の本当に本当のところは正直分からないのかもしれない


そんな人の哀しさを感じながら



胃袋がぐーぐー言っている私がいます。





皆様のステキな人生を謳歌する為には

やはり

健康というものが大切なのだと

感じました。







最近コメントで雨の季節は鬱になるのです
とか拝見します。

どうしたらいいのか?
私にはわかりませんが

少しでも明るい気持ちになれることを
お祈りします。