いよいよ本日から、

 

私たちのクラウドファンディングが、

 

マクアケで幕開けです!!

 

 

 

今回、私たちがチャレンジしたい演出とは、

 

プロジェクションマッピングを使って

 

源氏物語の幻想的な世界を表現することです

 

 

 

そして無謀にも、

 

これを巡業で行く全国すべての劇場で

 

やろうと思っております

 

 

 

クラウドファンディングで集まったお金は、

 

その費用として使わせていただきます!

 

 

 

 

そしてそして、

 

クラウドファンディングと言えばリターンですが、

 

スタッフと色々考えました。

 

 

 

 

なんと、、、

 

今回はこの源氏物語の舞台に出演していただこうかと!!

 

衣装もカツラもあつらえさせていただきます。

 

こちら少々お値段は張りますが

 

 

 

その他にも、舞台袖からの見学権など、

 

普段は見ていただくことのできない

 

舞台裏を体験していただくものもございます

 

 

 

 

歌舞伎という日本の文化を次の世代へつないでいくために、

 

守るべきところは守りながら、

 

時代の変化にあわせて進化していくことも

 

必要だと思っております。

 

 

 

伝統芸能と現代技術のコラボレーションは

 

新しいチャレンジで、

 

歌舞伎の表現の可能性を広げてくれると信じています!

 

 

 

そしてその舞台を、

 

全国のたくさんの人たちに観ていただきたいです!

 

 

 

 

ぜひ私たちのチャレンジに賛同していただき、

 

新しい演出に挑む機会をいただきたく、

 

皆様、ご支援・ご声援のほど、

 

よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

詳細はこちら↓

https://www.makuake.com/project/ebizo-genji2018/