{FC5DB2AD-A049-402E-9E2B-13DC2FCDBB78}



おかえり




お稽古お疲れ様

朝はまだ二人とも風邪気味だったけど

昼過ぎに良くなったので

お稽古でした。

重ね重ねお疲れ様と言いたいです笑笑



まだまだ
海のものとも山のものとも知れませんが、

月末に

河東節300年にて

歌舞伎座で海老という河東節の踊りに出演させていただきます。

もともと海老という唄は
大変短いものですので、
なんとかお引き受けできた次第です。







さ!

二人も戻ったところで

私は北九州公演へ向かいます

北九州はお寿司が美味しいです。

行けたら嬉しいのですが、、

とりあえず

飛行機が飛ぶ事を願ってます。