優しいね、、


本当に、、


日々の胃の痛みは
大変だったとおもう。



私でも
希に本当に希に痛み止め飲みつづけると
と言っても
2日くらいですが、

胃が痛くて痛くて仕方がない思いをします、


麻央は普段元気な時は
薬はあまり飲まずに過ごすタイプでしたから、


痛み止めを飲み続けて
さぞや
病とは違った痛みもあったろうにと
つくづく思います。



にんじんジュース🥕も
人によって違う効果がでる。
との事です。



私が麻央のそばにいて感じたことは、

例え癌であっても、

ケースに当てはめてはいけないとおもう。

こういう場合はこう、

で済ませがちですが

例えば日本人でも
ひとの顔が皆違うように、
体つきが違うように

癌も全て違うような気がしました。

だから、

きっと

麻央もそのようにブログで書いて
伝えたかったのかもしれないな、

感じました。











雨も止み

そんな事を感じながら

月を眺めてます。




{D866BB81-ADE8-4837-8433-71E0D1BA95BA}



日本の夜は中秋の名月だそうです。



素敵な夜をお過ごしくださいませ





追伸


日本ももうお月様でているそうです、


同じ月を眺めてます…