毎日人参ジュース飲んでました



レモンが屋上にあるのには

私達のちょっとした話があります。



私がイタリア公演の折に
麻央が見にきてくれました。

懐かしい。

二人で

夜ご飯を食べにイタリア料理屋さんへ

なぜか
私はイタリア語は食事くらいなら頼めるので
イタリア語でかっこよく
フィットチーネとかスカンピアッラグリリッアとかリゾットとか頼んで勿論あの頃はワインを飲み
愛を育んだ思い出が

昼にデートしていたら
突然の雨☔️


タクシーもなく
そこに

白馬の馬車が通り
15分ほど馬車にてホテルへ

その時ものすごく馬車賃高かった…
笑笑


それも今となっては
良い思い出です。



そして


ホテル戻ると雨が上がり、


綺麗な光が雲から


キラキラしてました


私の部屋は屋上だったのでベランダがありました。


そのベランダには
レモンが沢山実っていた。


結婚して
一緒に暮らすことが出来たら
ベランダにレモンの木を🍋植えようね。

と話しました


ですから、


我が家には
いつもレモンの木が🍋あるんです。



そのレモン🍋をカンカンが
ママの麻央に






ふと思い出しました…






素敵な私の宝物です。