{8553E9E7-58AA-4A04-9CB4-91A172165AF5}



本当はまだまだ勉強しなくてはならないのですが、




疲れてしまった…





一日中稽古だったから、

まぁ

自己評価としては

まぁまぁよくやってるとは思います。

自己採点甘々にならないように

やっぱりもう少し勉強するかな、






今日は

戻ってから麗禾と少しだけですが

会えたのが嬉しい出来事でした。


今日も幼稚園の後 泣いてたそうです。

かわいそうに…

そして、

私と麻央が麗禾につくった歌があるんですが

それを麗禾が歌ってたとか、、

私達が麗禾の為に作ったことを知ってる人は泣いたそうです…



ごめん。

全ては私の力不足と思います。


全ては私の力不足と思います。


力をつけよう。


愛に生きよう。


日々そう思います、



人とはなんとも脆く弱いものなのか?と

日々己で痛感してます。


しかし

これを乗り越えると

私はかわる。

そう信じてます…