昨晩カンカンが私と寝たいと、


一緒に


ねました、
















朝、



突然  泣き出す倅。




ママを失った事をカンカンなりに必死に耐えてたんだ…



とわかる泣き方でした。






ごめん。




抱きしめることしか

できない



、、、





抱きしめることしか





しかし私には






ママのように

母の愛を

私が味わった事のある

母の温もりを

感じさせてあげる事は

私には出来ない

出来ない






























なんとか

それらしく

彼を抱きしめる






痛感


この歳で母を失うという


2人の心の傷を



そしてこの先数十年

その愛が注がれない不安、

途方にくれる朝です
















朝から申し訳ございません。














ごめんなさい、







ごめんなさい。
朝から笑

今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。