{106ABFD3-9F24-4EB6-9E14-169590CEF5F1}



この海老蔵は私でなく父です。


同じ名前を親子で名乗る。


不思議な世界ですね。




今日の五右衛門外伝の初日は

純大さん前野くんそして中山さん

そして、歌舞伎俳優の方々。

音楽の方々。

日本舞踊の女性陣。

そして、

演出の勘十郎さんに脚本の樹林さん

脇を固めてくださる皆の力で、

無事に終わりました。

あとちなみに私も演出に初めて名前を連ねた初の作品なんですよ笑



初めて歌舞伎を見る方が多いと予想し、

転換から芝居の運び
ありとあらゆるものを早く作り

わかりやすく仕上げました。

多くの方に見てもらいたいです。

是非

ABKAIへお越しくださいませ




さ!

七月の勉強しなくちゃ