今年は週刊文春の一年から始まったと言っても過言ではない。

多くの芸能人が涙を流し

週刊誌が注目を集めた、


そんな中

週刊文春さんの一人勝ちかのように思える状況で
躍起になったのかな?
フライデーさん

一昨日、

成宮さんを引退まで追い詰めた、


果たしてこの週刊誌としての在り方はどうなのか?


一人の人間の人生を狂わせる、


今回の件に限らず
週刊誌の記事により人生が狂った例は多いと思う。


週刊誌が全て悪いわけではない、


ただ週刊誌の在り方として


果たして今回のこれは?


とおもう。



私は今回のフライデーさんの記事や
記事がでた後のフライデーさんの反応を拝見して


他社に負けたくない気持ちが大きく空回りしてしまった事が


残念な結末を両者にもたらした、

そんな感じがしました。




失礼いたしました。

思ったことを綴りました、

記事にしないでください。




週刊誌にはもっと明るく楽しい噂話をしてほしい、

人を落とすことしか考えてないように感じます。


人が上がる事も宜しくお願いいたします笑


楽しい週刊誌であってほしい、