{740B1842-0197-4F53-AE24-87CE0D60776E}


不思議な光景です


そういえば生前父が小松のホテルねタカトシも気にいると思うよと言っていたっけ、


と昨晩思い出しました。


その記憶結構前ですが
引っ張り出すと


なにやら私がナカナカ小松に足を運ばないので
行かせようとしてる会話の中から
小松のホテルね!
一回行ってごらん、
タカトシ絶対好きだと思うよ。

ねぇ、ママ

そうねー!何でもあるからね
タカトシ気にいるとおもうわー

と大音量だったな笑

確かにホテルの中にプールにサウナ水風呂温泉レストラン カラオケ麻雀 テニスコートとなんでもある。








親父さん


確かに来てみて私すきですよ。

なかなか素直にお供出来ず

申し訳ありませんでした。

親父さんが勧めるものに間違いは未だかつてないですね。


ど田舎のピザ屋さん。

古都の蕎麦屋さん沢山薦めてくれましたね。 

どれもこれもチッコイ倅の想像を遥かに越えてたよ笑

突然 小松の朝

深く父を思い出す。

父は小松市をとても大切にしていたものね。

受け継ぎます。

その思い、

私なりにだけどさ笑






親父さん。

ありがとう。

貴方の倅で改めて良かった。

ありがとうございます。