市川海老蔵本人が飛行機搭乗中のため飛行機

スタッフによる

キラキラキラキラ過去記事ハイライトキラキラキラキラ

を更新させて頂いておりますビックリマーク

本人のブログを楽しみにして下さっている皆様

大変申し訳ございませんしょぼん

どうかお付き合い頂けましたら幸いですブーケ1



********



人を喜ばせるのが大好きドキドキな海老蔵さんニコニコ

麗禾ちゃんのお誕生日には・・・





プレゼント選びで熟考ビックリマーク


お母様のお誕生日には・・・





花束を持ってサプライズブーケ2キラキラ





このサービス精神の旺盛さキラキラキラキラ

日頃の舞台からも

感じ取れますよね音譜




おいおい

そんなにサービス旺盛かしら、

褒めるなよーもう

照れ臭い

家族って大切だし、

家族としか分かり合えないことありますよね

父の死から私は家族の大切さを学んでます。

そして私が今 父に変わりこの家の主なので愛という形に変えられる様 努力してます笑


もともと野蛮で大雑把な私ですから